interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JUMPコンに行って来ました~♪(10/12 17:00)その2TOPコンサート♪ ≫ JUMPコンに行って来ました~♪(10/12 17:00)その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JUMPコンに行って来ました~♪(10/12 17:00)その2

相変わらず忙しい~~~~。
ってことで、すでにバテバテです・・・・・

さて、昨日のJUMPコンのお話♪

本当に久しぶりで~。
佐久間くん達がバックに付かなくなってからめっきり行かなくなってしまったので、本当に久しぶりでした~。

大人になりましたね~。
今回のコンサートは、自分達で構成から衣装から考えたってことでしたけど、可愛いあり、カッコイイありでなかなかメリハリのある見応えあるコンサートでした!

何より、9人ってやっぱりすごいな~と。
今回、バックはいなかったんですけどJUMPの9人だけでも充分な感じでした。
メインさんだけのコンサートってことで、雰囲気は落ち着いてる感じでした。

2人ずつとか、3人とか、面白い組み合わせの曲もたくさんあってどれも良かったです。
組み合わせはジャンケンで決めたとか言ってましたっけ(笑)

JUMPのメンバーはとにかく小さい頃から見てるので、どうしても大人になったな~って目で見てしまうんですがみんないい大人の男子になりましたね~。
そう、後で友達と話していたんですけど藪くんなんてもう27歳になるんですね。
あの小さかった薮くんがそんな歳なのか!

山田くん人気も健在でした。
今、山田くん金髪(白髪に近い感じ)なんですね~。
個人的には、金髪ってあまり好きじゃないんですけど山田くん似合ってました。
そのままデスノートのエル出来そう(笑)

9人いると、なかなかまとまるのも大変そうですけどみんな頑張ってました~。

バックはいなかったですけど、JUMPコンまた行きたいな~って思いながらほっこりして帰って来ました~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
