interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JUMPコンに行って来ました~♪(10/12 17:00)TOPコンサート♪ ≫ JUMPコンに行って来ました~♪(10/12 17:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JUMPコンに行って来ました~♪(10/12 17:00)

何と佐久間くんと阿部くんが来てました~(*^。^*)
ちょうど、BOX席前のアリーナAだったので、全く気にしてなかったんですけどもMCで今日はゲストが来てますってことで。

シゲマスと松潤がいたんですけど、ふ~んって思いながらモニター見てたら・・・・・・・
え・・・・・・・・・!
その横にいるの・・・・・・・・・!
佐久間くん~~~~~~~~~~~~!
ってことでパニックになりました(笑)

いるとか全く思ってもいなかったので、普通にコンサート楽しんでたんですけど(笑)

テゴマスと、松潤が紹介されましてJrってことで、佐久間くんと阿部くんはちゃんと個人名呼んでもらってましたよ~!
その後に、こういう時はちゃんとアピールしなくちゃダメだよ~って言われて(笑)
思いっきり立ち上がって、超盛り上がってた佐久間くんですが、佐久間はいい!って言われちゃうし(笑)
可愛かった~~~~~~~(*^。^*)

その後は、どうにも後ろが気になって仕方なかったわけですが・・・・・(笑)

ちょうど、BOX真下の目の前がステージになってたので、JUMPのメンバーがよく来てたんですけど、八乙女くんバ~ンって打つマネを何度かしてましたけど、あれは佐久間くんにに違いない(笑)←サバゲー仲間ですもんね(笑)

アンコールの時は、BOX席の真上をJUMPのメンバーが何人かトロッコから降りて歩いていたんですけど、佐久間くん思いっきり後ろ振り向いて楽しそうに嬉しそうに手を振ってました(笑)

不思議だったのは、佐久間くんと阿部くんの間に見たことない子が1人いたんですよね~。
真後ろだったし、前列には人がいたので余計に見えなかったんですけどなぜ2人の間に?

後はりんねくんは判りましたけど、他にも何人かいました。

しかし、まさかあそこで佐久間くんに会えるとは思っていなかったのでびっくりしました~!

コンサート見てる最中に、この曲は佐久間くんも踊ってたな~なんて思うのが何度かあったんですけど、佐久間くんもこの曲踊ったな~とか思ってたんでしょうかね。

結局、Snow Manは2人しか来なかったみたいですね。
薮くんちゃんとクリエに来てくれたのに!

しばらく佐久間くんには会えないな~と思っていただけに嬉しかったです(*^。^*)

コンサートの話は次のエントリーで♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
