interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 朝からハードでした( ;∀;)TOP日記 ≫ 朝からハードでした( ;∀;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝からハードでした( ;∀;)

今日は朝からマンションの消火設備の点検があったので、都内にいたんですがまぁ・・・・・・・
お部屋がね・・・・・・・・
全くもってきれいじゃないため(苦笑)朝からそれは大変なことに~。

本当は木曜日に帰ってから片付けようと思ってたんですけども、お姉さま2の仕事のとばっちりを受けましてまた帰れなくなって午前様近かったので、さすがに何もできなくて。

昨日は送別会から帰ってきてから頑張ろうと思ってたんですが眠さに勝てず~( ;∀;)
結局、今朝早起きして片付けまして~。

すさんでますね生活が~。

お昼からは自宅へ戻ってきましたが、相変わらず眠くてお昼寝・夕寝って・・・・
でも、やっと3誌もじっくり読めて少しほっこりしました~。

今もすでに眠いんですけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
