interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちの日TOP日記 ≫ 旅立ちの日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅立ちの日

今日は、前の職場の後輩Kちゃんのラスト出勤日でした。
相変わらず忙しかったみたいで、1日バタバタとしてましたが3時すぎくらいに私の職場にも挨拶に来まして。

実は、そのまま夕方から後輩達と送別会予定だったので私はあまりお話もしなかったんですが。

夕方からは、前の職場の仲良し女子で送別会へ。
フランス料理に行ったんですけど、久しぶりにみんなとたくさん話せて楽しかったです♪
今の職場はとにかく年齢がね(笑)

今回は2番目ちゃんも来てくれたので、嬉しかった~。

最後までバタバタなKちゃんでしたが、今回も他の子が思い出アルバムを作ってくれて、それをプレゼントしたんですけど、懐かしい今は辞めてしまった後輩達とかの写真もあって、懐かしかったです。

バタバタだったこともあって、涙はありませんでしたがKちゃんにとっていい門出になったらいいな~と思います。

それにしても疲れたよ~~~~~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
