interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ またまたお仕事が降ってきた~(@_@;)TOP日記 ≫ またまたお仕事が降ってきた~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたお仕事が降ってきた~(@_@;)

本気で体力の限界が~~~~。
本気で期限がヤバイ仕事が溜まって来ております。

今日は、またお仕事が降って来ました。
今度は組合の職場代表なんですけど、超イヤ~~~~~~!

うちの職場って組合の人数が少ないので去年までは代表を出さなくてもよかったんですけど、今年は育休明けで何人か戻ってきたので人数が増えてしまったので代表を決めることになり。

もちろん、立候補する人なんているわけもなく執行部からご指名ってことで。
……ご指名されちゃいました(T_T)
何で~~~~~~。
それでなくても、年齢的にも一番高い組合費払ってるのに、何の恩恵も受けられないだけじゃなくて面倒な仕事までしなくちゃいけないって。

一応、イヤですって拒否はしたものの、そうは言っても私が断れば他の人がイヤな思いするわけで。
モヤモヤしたまま引き受けざる負えなくなりました。

何がイヤって、職場のマネージャーとか偉い人達との懇談会があるんですよね・・・・・・
マネージャーこの時になると意味不明な嫌味を言うのでイヤなんですよ~~~~~。
しかも、終わったら飲み会まであるし。

1年しかやりません!って宣言して、しかもこの先はもう定年するまでやらない!って宣言してみましたけど、それにしても憂鬱です。

それでなくても仕事が忙しいのに更に負担が増えてどうなることやらです。

う~~~~~~~。
佐久間くん見よう!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
