interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月曜日から忙しいです・・・・・TOP日記 ≫ 月曜日から忙しいです・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月曜日から忙しいです・・・・・

今日はタスクの打ち合わせがあったんですが、朝から夕方までずっとシステムの検証作業があってほぼ缶詰め状態でした(^_^メ)
慣れない人達と1日一緒にいるのはいつも以上に付かれますね~。
時間も自由にならないし。

いつもはTV会議が主なんですけど、今日は検証ってことで他の工場の方もみんなうちに来まして。
収穫だったのが、TV会議でしか話したことない方がTV会議の時よりだいぶいい印象だったことくらいでしょうかね~。

でも、1日タスクだったので自分の仕事が全く出来なくて戻って来てからやりまして~。
月曜日からハードです。

お姉さま2は、今月からサーファー姉さんに仕事渡してるので更に少なくなってるのに、相変わらず何もしないのに残ってました。
こういうのが一番イライラするんだよな~~~~~。
リーダーが変わったので、必死に仕事してる風にアピールしてましたけど、まぁ・・・・・バレますよね(^_^メ)

そんな中、お友達が3誌の早売り画像を送ってくれました~(*^。^*)
いやいや、和みました~♪

今回もSnow Manくんたち3誌とも載せてもらってるみたいで~♪
なかなか可愛いし、ちょうど少年たちもあったのであちこちにSnow Manの名前も出て来てるみたいで楽しみです。

7日の発売日を楽しみに、明日も頑張ります~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
