interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「THE SHINSENGUMI2015」(10/1 19:00)TOP観劇記録 ≫ 「THE SHINSENGUMI2015」(10/1 19:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「THE SHINSENGUMI2015」(10/1 19:00)

何だか体調がどうにもならずに、今日も休み休みお家のことをしてから都内へ戻って来ました~。
う~ん・・・・・・・
普通の生活してるんですけどねぇ・・・・・・

さて、先週の木曜日にDiamnd Dogsの舞台を観に行って来ました。
行く時は雨がものすごくてどうしようかと思いましたが、帰りには雨は止んでまして無事に帰れました~。
良かった。

大好きな新選組ネタなのと、長澤風海さんが出ていたので楽しみにしていたんですけど、なかなか面白かったです。
時代劇なんですけど、あっちこっちにダンスと歌が入っていてこれは斬新!
再演らしいので、すでに昔からこんな舞台をやっていたというのはすごいです。

今回も、キャストはほぼ男性ばかりだったんですけど皆さん、歌がお上手~♪
こういうの見てると、Snow Man頑張れ~!って思ってしまいます(笑)

そうそう、今回は前にタイタニックで見た藤岡正明さんが出ていたんですけど相変わらずステキな歌声でした~♪

それと、早乙女裕貴くんも出ていたんですね。
彼、24日まではAZUMIに出ていたので、ちょっとびっくりしました~。
今回もかなり立ち回り多かったですし。
若い・・・・・・(笑)

全然知らずに行ったんですけど、この日はアフタートークショーもありました。
Diamod Dogsの方々が出ていたんですけど、こちらもなかなか面白かったです。

そしてそして。
お目当ての長澤さん。
相変わらず、妖艶なダンスで本当にステキでした~!
今回は、ノースリーブ衣装が多かったんですけどかなり立派な二の腕!
ダンスは女性的だと思うんですけど、あの腕を見ると男子だな~って(笑)
でも、そんなことを言いながらまだちょっとだけ女子なんじゃないかって疑ってますが(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
