interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 後輩ちゃんとご飯に~TOP日記 ≫ 後輩ちゃんとご飯に~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後輩ちゃんとご飯に~

昨日は、今月末で会社を辞める後輩ちゃんのKちゃんと飲みに行って来ました。
私が一番可愛がってた後輩ちゃんなので、どうしてもゆっくり話をしたかったんですよね。

本当はもっと前に、Kちゃんの方からご飯に行きたいって言われていたんですけど私がとにかくバタバタで。
それでこんな遅くなってしまったんですけど、久しぶりに本当に色々な話をしました。
会社でのこと、これからのこと、後はジャニーズ話も(笑)

実は今回はKちゃんとご飯に行くことは誰にも言わなかったんです。
言うとすぐ、私も行きたいって言われちゃうので(笑)

なので、他の後輩達には申し訳ないですけどゆっくり話せて良かったです。

Kちゃん、元々九州の出身なんですけど今回、結婚を機に地元に戻ってしまうんです。
なので、なかなか会えなくなってしまうのが本当に寂しいです。

基本、クールな子なので入社してからもなかなか馴染んでくれなくて、とにかくマイペースなので大変でしたけど徐々に話をしてくれるようになって、今ではお母さんのように慕ってくれてます(笑)

娘が旅立つのはおめでたいことですけど淋しいです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
