interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 余韻に浸る暇もなく~TOP日記 ≫ 余韻に浸る暇もなく~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余韻に浸る暇もなく~

今日から現実です~。
昨日お休みしたら、またもや書類が山になってました~(@_@;)
しかも!

しばらくしたら、いきなり知らない方がやってきて声を掛けられまして。
何やら私のPCにシステムのソフトをダウンロードするとか言ってるんですけど、何の話かわからず???????
詳しく聞いてみたら、どうやら来月に新しくシステムが入るらしく、その責任者が私らしいです(^_^;)
えっと・・・・・・聞いてないんですけど。
その方の説明によれば、ちゃんと上司の承諾は取ってあって上司のご指名だそうで。

更に!
明後日から、人事異動で何人かうちのチームも人が入れ替わるんですけど、10月からの業務割の説明がありまして。
さりげなく、前の職場の担当に戻されてました(^_^;)
1人他のチームから移って来た人がいるので、その人が担当になってたはずなのに・・・・・・
その人、4月に移動したのに全然何もしなくて(管理職なのに!)結局、何もしないまま今回、担当を外されてました。
何だかな~~~~~~~。
その人は、前の工場から一緒だったんですけど自分の出世のことしか考えてない本当に自分勝手な人なので苦手です。

しかも、今の担当はそのままで追加なので、面倒を見る現場が更に増えたっていう・・・・・・
も~どういう仕打ちなんでしょうかね~。

そんなわけで、更に仕事が増えました・・・・・・とほほ。

そして、今日はジャニワの案内が来ましたね~。
こちらも、トホホな感じなんですけど少年たちの余韻に浸る間もなく、次振り込めよ~って感じですかね(^_^;)
一番大事なのはSnow Manいますか~!ってことなんですけど。
判らないですよね~~~~~。

ジャニオタに休みはありません~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
