interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 勝手に打ち上げしてきました~TOP日記 ≫ 勝手に打ち上げしてきました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

勝手に打ち上げしてきました~

いつものお友達達と、勝手に打ち上げしてきました~。

今日は、いつものカラオケ屋さんではなくて他の会場近くのところにしたんですが、女性専用フロアーもあってソファーなんかもあってなかなかくつろげました~。

で、少年たちを見終わった直後に、滝沢歌舞伎を見る人達(笑)
そして、2010年の少年たちも見まして~。

いやいや、今になって見るとなかなか感慨深いですね。
当時のセリフが今回と全く一緒だったり、ここは違うね~とか食べることも忘れてみんなで真剣に見ちゃいました。
そして・・・・・
とっつーが死んじゃうシーンはもう入り混んじゃって気が付いたらみんなして泣いちゃいました~。
DVDで泣けるって・・・・・・(笑)

今回の少年たち、実は一度も泣けなかったんですよね。
その辺りのお話は落ち着いたら書きましょうかね・・・・・・

とりあえず、張りつめていた気持ちが一気にゆるんで気が抜けちゃって放心状態になってます(笑)
Snow Manのみんなもそんな感じですかね。

とりえずは、怪我もなく無事に終わって良かったです。
明日から現実だ~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
