interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年たち前楽見て来ました~♪TOP舞台 ≫ 少年たち前楽見て来ました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年たち前楽見て来ました~♪

今日は夜公演を観てきました。

昨日よりも少しだけみんな自由な感じになってたかな。
お疲れもピークですかね……
なべちゃんは、昨日よりは少し元気な感じがしましたが途中、ちょっと魂抜けてました(^_^;)

佐久間くんは変わらず元気で、ショータイムなんかは本当にいつもより元気なくらいでウザいくらいかと(笑)
デイブレイカーの時には、樹くんの周りをワンコのようにグルグル回ってました(笑)
本当に元気だな~。

今日は、比較的前列のセンターだったんですが、本当に見やすくてこの辺りが一番好きだな~と。
今回、ありがたいことにあまりオペラを使わないで見られるお席が多かったんですが、自分的にはちょっと引いて全体的に見える方が好きです。

今日も、明日が最後だな~なんて思いながらSnow Manくん達を見てました。
1ヶ月早いですね・・・・・・・

いよいよ明日は千穐楽ですが、このまま何事もなく無事にみんなが笑顔で最終日を過ごせますように。

なべちゃん!
ラスト1公演頑張って!!!!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
