interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(9/23)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(9/23)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(9/23)Snow Man~♪

昨日は、Snow Manが少年倶楽部に出るってことで日生から帰って来て一番に見ました~。

まず、少クラブログに阿部くんと宮舘くん~♪
衣装がZIG ZAG LOVEのでしたね~!

この2人・・・・・・・
私的にはなかなかツボでした。
何か、新鮮ですよね~。
2人してお互いに探り探りな感じの会話が可愛い(笑)

写真がSnow Manだったのも嬉しかったです。
シンガポールなんですね♪

そして、No Control。
カッコ良かった~~~~~~(*^。^*)
何が嬉しいって、今回はちゃんと「Snow Man」ってクレジット出してもらってましたし~。
個人名もしっかり出してくれましたしね♪

阿部くんと佐久間くんがかなりのド・アップになったのにはびっくりしましたが(笑)

岩本くんの納豆話はちょっと・・・・・・・
美味しいとは思えないんですけど(笑)
岩本くん、結構チャレンジャーなんですね。

佐久間くんの回答も右下にありましたけど、普通の組み合わせだったのであれじゃ呼ばれないかな。

さて、来週はZIGZAGLOVEですよ~~~~~~~!
メチャクチャ楽しみですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
