interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊TVfan買ってきました~♪(2015年11月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月刊TVfan買ってきました~♪(2015年11月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月刊TVfan買ってきました~♪(2015年11月号)

TVfan買ってきました~。
もう、本屋さん閉まるギリギリで、閉店1分前にお店に飛び込みまして。

仕事は疲れたけど和みました~♪

今回はMAD・MADEちゃん達が載っていたんですけど、浴衣!
カッコイイ!!!
……ん?1人足りない?

健翔くん、手術したとかでちょうど取材の日は手術日だったとか。
大変だったんですね。
でも、ちゃんと健翔くんだけ別に取材してくれるなんて優しい~~~!
さすがTVfanさんです(*^。^*)

そして、シンガポールの話がたくさん書いてありました~!
Snow Manの名前もちょこちょこと。

佐久間くん・・・・・・・・・
幸大くんのことコーティーとか呼ぶんですね(笑)
で、稲葉ちゃんと迷子になる佐久間くん(笑)

昔から稲葉ちゃんとは仲良しだったと思うんですけど、テキトーすぎる2人(笑)
なるほど、そうなんですね。
っていうか、おっきな稲葉ちゃんと、ちっちゃな佐久間くんが2人して迷子になってる姿を想像したらもうおかしくて(笑)
だけどきっと、2人とも焦ったりもしないんでしょうねぇ。
お話的には、買い物に行った稲葉ちゃんが買い物に来ていた佐久間くん、阿部くん、亮太くんと会って一緒に買い物してたら稲葉ちゃんと佐久間くんが2人して迷子になったとそういうことですね。
佐久間くん、方向音痴なのか・・・・・・・
ちなみに、幸宏くんも超方向音痴です(深くは突っ込まないでください(笑))

やっぱり佐久間くんは阿部くんと一緒にいて正解なんですね。

後、びっくりしたのがどうやらホテルでは毎日、朝ご飯がルームサービスだったらしいってことですかね。
リッチだ!(笑)

そして、幸大くんは英語しゃべれるんですね~。
健翔くんもイケる感じですかね。

で、ふくしくんはダメそうで、池たんもアウト(笑)
きっと稲葉ちゃんもダメでしょうそうでしょう(笑)
そりゃ、同じく離せない佐久間くんと2人で迷子になったら危ないですそれは(笑)

外でご飯食べるのも気を使ってたのはみんなプロですよね。
気にしないで食べてる子もいたみたいですけど(笑)

今回のシンガポールでは、ユニットに拘らず色々な組み合わせで出かけてたりしたっていうのは、聞いていてほのぼのしますね~。

それから、少年たちのレポもありました(*^。^*)
2ページですが、さすがTVfanさん、写真がなかなかいいです♪

少年倶楽部収録レポもあります!
ZIG ZAG LOVE来週放送ですよね♪
楽しみだな~~~~~~(*^。^*)

後は、真鳥くんがまたSnow Manの名前出してくれてました。
関西でもSnow Manと共演してみたいって言ってくれる子がいて嬉しいですね!

それからエビさんページには、なべちゃんと深澤くんの名前が。
出してるのはもちろん、郁人くんとはっしーですが(笑)

直接、Snow Manが特集されてるわけではなかったですけど、なかなかいい感じのTVfanです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
