interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィーク最終日は少年たち♪TOP舞台 ≫ シルバーウィーク最終日は少年たち♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シルバーウィーク最終日は少年たち♪

ということで、今日は連休最終日ですがお休みの締めはやっぱり佐久間くんでってことで少年たちの夜公演を観て来ました~。
今日は夜公演のみだったので、比較的ゆっくりできたので出かける前にお家のことを済ませまして~。

ここのところ、アドリブがどんどんすごくなっていて楽しみでもあり、どうなるの?って思っていたんですが、夜公演は比較的アドリブは少なかったです。

昼公演に入ったお友達が、食事シーンでなべちゃんがKIRIMIちゃんには飽きたからぐでだまに乗り換えたんだそうです(笑)
それは夜公演も同じ流れでした。
サラダはチョレギサラダ。

佐久間くんは、ポキッって折って光るピンクのペンライトを2本持ってきまして(笑)
ま~踊りまくってましたよね。
西畑くんも参加してましたが・・・・・
阿部くんにも勧めてましたがやんわりと断られて、頭をコツンと叩かれてました(笑)
佐久間くん、暗転になってもまだものすごい勢いで踊ってました。
あれは、すでに出て来てた深澤くん兄弟に迷惑(笑)

出所シーンは、ここのところどんどんアドリブがエスカレートしてたんですけど、今日は普通に戻ってました。
阿部くんの名言が楽しみだったんですけどね(笑)

ショータイムは、デイブレーカーが楽しいです♪
どこのペアもあれこれ考えていて~。
実は、昨日の昼公演で佐久間くんが慎太郎くんを馬跳びして飛ぶ時に背中に乗っちゃいまして(笑)
お友達にあれって、わざと?って聞かれたんですが、たぶん本気で乗っちゃったんじゃないかと。
その前に、慎太郎くんと2人でアクロしながら出てくるんですけど、そこでいつもフードかぶっちゃうんですよね。
なので、単に見えなかっただけなんじゃないかと(笑)

ちなみに夜公演はこれは意識的にだと思いますがおんぶしちゃってました~。
今日は、普通に飛んでました。

後は、大我くんがなべちゃんをお姫様抱っこして出てきました(笑)

それぞれなかなか面白いので、こういうのDVDでマルチアングルにしてほしいんですけどね~。

さて、佐久間くんの笑顔を見て元気になりましたが明日から現実です(^_^メ)
嫌だな~~~~~~~!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
