interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Man主催のしゃぶしゃぶTOPSnow Man ≫ Snow Man主催のしゃぶしゃぶ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Man主催のしゃぶしゃぶ

関ジュ日誌に西畑くんがSnow Manのことを書いてるとお友達が教えてくれたので読んで来ました~(*^^*)

何でも、Snow Man主催でしゃぶしゃぶ食べに行ったとか~。
先輩らしい~。
そんな気も使えるようになったんですね。
感涙(笑)

お会計どうしたのかしら?とか気になってるんですが、Snow Man6人で割り勘ですかね(笑)
大人だ~!

ひとつ残念なのは、西畑くんが15人って書いていたのでキャストでも、バックJr.くん達や後藤くん、石垣くんは行ってないってことですよね~。
仲間に入れてあげてほしかったな~。

それにしても西畑くん。
この舞台ですっかり、佐久間くんと仲良しになってますね~。

まぁ、オタクシーンで最近はいつも西畑くんだけはニコニコしながら、佐久間くんに付き合ってくれてるんですけどね~。

ショータイムでも、結構楽しそうに絡んでるのを見ます。

平野くんみたいに仲良しになるんですかね~。

それにしても、しつこいようですがSnow Manにも連載やらせてくださーい!

Comment













非公開コメントにする
