interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ AZUMI(9/21 13時)TOP観劇記録 ≫ AZUMI(9/21 13時)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

AZUMI(9/21 13時)

おはようございます。
今日も良いお天気です~(*^^*)

昨日は、AZUMI再びでした。
ちょっと色々ありまして、もう一度見ることになったんですが、 やっぱり見て良かったです。

初見はかなり前列で見たので、イケメンばかりで何か落ち着かなかったんですが(笑)、昨日は全体的に見れました。

やっぱり、浅香くんがかっこ良くて。
体大きいし、舞台映えします。

最後の斬られてしまうシーンは号泣でした。
佐久間くんファンのお友達と見たんですが、お友達もかなり泣いてました(笑)

初めて「広島に原爆を落とす日」で浅香くんを見た時は、演技があまり上手ではなかったのを記憶してるんですが、ここまで熱演出来る役者さんになったんだと思うとまたまた涙でした。

いい役者さんになりました。うん

帰りに勢いでDVDを予約してきました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
