interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に退院しました~。TOP日記 ≫ 無事に退院しました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事に退院しました~。

長かった父の入院ですが、実は昨日無事に退院しました~。

晴れの退院なのに、娘は遊び歩いてましたが(((^_^;)
お迎えは弟がしてくれました。

本当は、明日ゆっくり実家に行くつもりだったんですが色々ありまして、お出かけ予定が入ってしまったので今日のドリボが終わってから実家へ~。

父は元気そうにしてましたが、基本的に畳には座れないので、ちょっと大変そうでした。

今回、足のこともあって折り畳み式のベッドを買ったんですが、どうやら思ったより重くて大変らしく、居間に開いたまま設置してありました。

居間が広いので、違和感は無かったですけど、お客さんが来た時はちょっとですかね。

他にも、色々と買わなくてはいけないものもあるらしくしばらくは大変そうです。

でも、昨日は久しぶりに夜中に目が覚めずに眠れたらしいので、やっぱり家がいいんでしょうね。

入院してる時は案外仲良しだった両親ですが、もうケンカしてるのには笑ってしまいました。

だけど、入院は本当に本人もですが家族も大変だとしみじみ思った父の入院でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
