interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 本日はドリボ→実家へ~TOP日記 ≫ 本日はドリボ→実家へ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日はドリボ→実家へ~

シルバーウィーク2日目ですが、すでに最終日のような疲れ具合です(((^_^;)

今日は、優馬くんチームのドリボを見てきました~。
思っていた以上に、内容が玉ちゃんチームとは変わっていて、バックのJr.は大変だろうな~と。

優馬くん、金髪になっていてびっくりしました。
個人的には黒髪の方が好きかなー。

風磨くんがメチャクチャ良かったです。
チャンプ役、ものすごくハマってました。
友達と話していたんですが、聖くんに似てるなぁと。

マリウスくんは、今回も自由でした(笑)
安井くんが若干、どうしたもんかと困った顔をしてましたが。

今日のユウキくんは豊田くんでした。
演技上手でした~。
アドリブにも、堂々と対応してましたし。
大物!

今回、優馬くんは亀梨くんがやってた枠があって、ブランコみたいにクルクル回るフライングをやってたんですけど、
結構、慎重にやってましたね。

劇中の曲目も、あちこち玉ちゃんチームとは違う曲になってました。
それはそれで新鮮でした~。

ショータイムは当然ながら曲が全然違うんですが、セクゾ曲が無かったのが残念~。

今回のドリボは両チームのバージョンを見ましたが、どちらも個性があって楽しかったです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
