interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィーク♪TOP日記 ≫ シルバーウィーク♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シルバーウィーク♪

シルバーウィークに入りました~。
今日はやっといいお天気ですね(*^^*)

昨日は色々と疲れが一気に出て、早々に寝ちゃいました(((^^;)

私はとりあえず、5連休なんですが本当は来週の木金も休もうと思っていたのに、お姉さま2 に先に入れられちゃって休めず。

そんなお姉さま2、昨日私のところに来て、仕事全然終わらないからよろしくと言われました。

前日に、お姉さま2の仕事で後輩ちゃんたちとの大事な食事会を潰されたこともあって、メチャクチャ冷たい態度になっちゃいました。

だって、私だって自分の仕事あるんですもん!
出来るだけ、今日のうちにやっておいてくださいとは言ったけど、きっとやらないで帰ったんでしょうね。

そういう、私にやってもらえばいいやっていう態度が嫌なんですよ。

最低限、他の部署に迷惑がかかるようなものはやりますけど、他はギリギリでも無視しようと思ってます。

何かな~。

忘れよう~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
