interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ AZUMI(9/18 18時)TOP観劇記録 ≫ AZUMI(9/18 18時)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

AZUMI(9/18 18時)

今日は浅香くんを見に行ってきました~。


いやいや、何ってイケメンだらけだったんですけどー!(笑)
目が足りなかった~。


そして、主演は元AKBの川栄ちゃんだったんですが、客層があまり普段は体験しない感じで、男性が多い。

そんな川栄ちゃん、今回の舞台に対する意見が分かれてまして。

全く違う話だったので、どうなのかなーって思っていたんですが、なかなか頑張ってましたよ。うん

小さいのに立ち回りもすごく頑張ってたし、ちょっと早口でしたけど演技も悪くなかったです。

そして浅香くん。
なんと今回は、川栄ちゃんに次ぐ扱いでした。


坂本龍馬役だったんですが、また更にイケメンになってました。
しかも、オイシイ。

他にもたくさんイケメンがいましたけど、やっぱり浅香くんが一番カッコ良かったです。

今回は、昔から知っているつか劇団だった役者さんも2人出てたんですが、さすがの貫禄でした。
懐かしかったなー。

久しぶりに、見た町田くんも変わりなく濃かった(笑)
そして、イヤな奴の役をいくつもやってました。

早乙女太一くんの弟くんも出てましたが、立ち回りがとにかくカッコよかったです。
さすがに、貫禄が違うって言いますか重みがあるんですよね。

演出も面白くて、なぜか光るウチワを売ってまして。
いきなり、光るウチワ使うんですよ幕末の話なのに(笑)

しかも、浅香くんずっと出てこなくてやっと出てきたと思ったらいきなり光ウチワタイムで、歌ってましたし(笑)

そのウチワ、一度スイッチ入れると7回スイッチ押さないと消えないらしく←前説で説明があった

光ウチワタイムが終わると、はい!消して!急いで消して!とか言われてました(笑)

後、途中で川栄ちゃんにクイズ出すシーンがあって。
思わず、素に戻る川栄ちゃんが可愛かったです(笑)
干支を言うっていうお題だったんですけど、残念ながらアウト。

罰ゲームってことで、変顔写真が映されてました(笑)
昨日、楽屋で共演者の女性と撮ったらしいんですが、楽屋にも敵がいるんだから油断はするなって言われてました(笑)

お話的には、シリアスですが要所にいいタイミングでお遊びが入っていて、岡村さんのこういう絶妙な演出が好きなんですよね♪

本当は時間に余裕があれば、もう一度くらい見たいんですが、さすがにムリですかね(((^^;)

でも、久しぶりにいい作品に出会えました(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
