interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 行けなかった~(T_T)TOP日記 ≫ 行けなかった~(T_T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行けなかった~(T_T)

今日は前の職場の後輩ちゃん達とご飯を食べに行く約束をしていたんですが、夕方になって現場がトラぶって結局行けませんでした~(T_T)

こういう日に限って、2つも~。
しかも、そのうちの1つは私の担当じゃなくて本当はお姉さま2の担当なんですよ。
今日、気が付いたらもういなくて。
早く帰るなら帰るって言ってくれたらいいのに・・・・・・

ってことで、仕方なく対応していたんですけど、どちらも大きなトラブルなのでなかなか話が進まず~。
自分の担当なら仕方ないんですけど、何で人の仕事で自分の予定パスしなきゃいけないの~ってもう、悲しいったら。

明後日から、連休なんですけど実は来週もお姉さま2お休みなんです。
本当は私も休みたかったのに、早々にお休み入れられちゃって休めなくなっちゃいました(涙)
何でこう、勝手なんでしょうね・・・・・・

今日のご飯は、後輩ちゃんたちが私の予定に合わせてくれてたんですよね。
ものすごい楽しみにしてたのに~。
ってことで、雨の中心折れたまま帰って来ました。

ちょっと来月から、私のいた前の職場も大変なことになるので後輩ちゃんたちの話を聞いてあげたかったんですけどね。

明日は用事があるのでどうしても帰りたいんですけど、帰れるんでしょうか~(T_T)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
