interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 交流会TOP日記 ≫ 交流会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流会

今日は会社のオジサマ2人と前の職場の方とで飲みに行って来ました~。

お仕事でちょっと絡む方々なんですけど、だいぶ前から飲みに行きましょうって話をしていて、実は先週行く予定だったんですがちょうどあの台風&大雨の日で。
さすがにちょっとってことで、延期になりまして今日になりました。

今回は、私が一番年下だったんですが部署も違うのでたわいのない話をしたりして楽しかったです~♪
おじさんは気楽でいいです(笑)

前の職場の女性も、たまに今でもご飯を食べに行ったりすんですけど、ゆっくり話が出来て良かった~。

が・・・・・・・・
疲れました~。
実は今週は実にハードなんです(^_^メ)
仕事もプライベートも。

体力持つかしら・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
