interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~♪

20150916010552c10.jpg

はい。
実は、買ってませんでした(^_^メ)
なぜなら・・・・・

お友達に女性セブンに載るって話は聞いてたんですけども、木曜日に本屋さんへ行ったら見つけられなかったんです~。
ちょうどお天気よくなくて、外の本棚にビニールかかってたのもあったんですが~。
なので、単純に来週?って思っていて、週末にも気になっていたので地元駅前の本屋さんに帰りに寄ったんですが、やっぱり置いてなくて。

なので、すっかり買いそびれてしまってやっと今日買ってきました~。

さすが、女性セブンさん!
期待を裏切らないですね~。
ということで、少年たちカラーで4ページも載せてくださいました~(*^。^*)
ありがとうございます!

しかも!
何が嬉しいって、Snow Manで1ページいただいてるんですけど、全部(1枚だけ違うけど)ZIGZAGLOVEの写真なんです~♪
これは、なかなか嬉しいです!
もちろん、本編もいいですがやっぱり今回は、初のオリジナル曲ですからね~。

こういうとこも、さすが女性セブンさんって感じですよね♪

あ、軽くスルーしてますが日生劇場にも女性セブンさんからSnow Manにお花が届いてまして、嬉しくなってつい撮っちゃいました。
で・・・・・・・・
その時は全然気が付かなかったんですけど、ちゃんとSnow Manにちなんでお花を頼んでくださったらしく、札のとこにスノーマンが~(*^。^*)
後になって、Twetterで流れてたのをお友達に教えてもらって写メを改めて確認したら・・・・・
本当だ!
スノーマンだ!
全然気が付いてなかった自分って(笑)

他にはWITHさんからもお花が来てました~。
あ、京様からも(笑)

3誌だけじゃなくて、最近は他の雑誌にも載せていtだいてこうやって何かあればお花を届けてくれるって本当に嬉しいですね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
