interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ CLAP!買ってきました~(^^)vTOPアイドル誌・雑誌 ≫ CLAP!買ってきました~(^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CLAP!買ってきました~(^^)v

素晴らしい~~~~~~!

お家に帰って来て、最初に開いたページがSnow Manのページで一番に目に飛び込んできたのが佐久間くんのクシャクシャな笑顔でした~。
も~、思わず叫びましたよね。

「可愛い~~~~~~~~(#^.^#)」

昼間にお友達が早々に写メを送ってくれたので先に見てはいたんですけど、今回は佐久間くん気に見ていたのを忘れちゃうくらい良かったです~!

写真がとにかく可愛い~(*^。^*)
いいですね、こういうSnow Manくん達

何より、テキストに感動しました。
やっぱり色々と考えますよね・・・・・

少年たちが始まった時、主演なのは嬉しかったけど正直、その反面ちょっと気になることもあって、Snow Manくん達はどう考えてるんだろうなって思っていたんですけど、その謎が全部解けました。

うんうん。
自分達は自分達のペースで進めばいいんだよね。
とかく人は周囲が気になるし、比べたくなるけどそこも全部踏まえたうえで今回の舞台に臨んでいるんだなってことがわかってホッとしました。
やっぱりSnow Manですね。
先のことよりも、まずは目の前のことをきちんと。
Snow Manらしい考え方ですよね。
でも、きっとその考えで今までもコツコツやってきたからこそ、今のSnow Manなんだと思います。

ZIGZAGLOVEは、何曲かある中から選ばれた曲なんですね。
全員一致とはこれまたさすが!(笑)
何か・・・・・・
本当にみんなの気合いというか思い入れが詰まってるな~って見ていて思うんですけど、ちょっと気合い入れすぎかなとも思います(笑)
そういうとこもSnow Manらしいんですけど。
その辺りはまた後日。

関係図も面白かった~。
みんな本当に、うんうんって思わず頷いちゃう答えですよね。
ま~佐久間くんはみんなからはペットみたいに思われてるってことですね(笑)
でも、佐久間くんだけじゃなくてみんなそれぞれ、良いところも悪いところも全て納得したうえで、認めてるからこそこうやっていい関係でいられるんでしょうね。
佐久間くんも、この仲間じゃなかったらきっと今みたいなスタンスでお仕事出来てない気がしますし。

子供だったあの子達が、今はこんな立派なことが言えるようになったんだなって思うと感慨深いですね。
すっかり親目線ですけども(笑)

そして、ご飯を食べに行った佐久間くんと宮舘くんの話もあら!って感じでしたけど、宮舘くんの佐久間くんに対する言葉がステキですね~。
ムチャクチャカッコイイ~~~~~~(*^。^*)
さすが宮舘くんです!
でも、そんな甘いこと言ってると佐久間くん何するか判らないよ~宮舘くん(笑)

シンガポールのお話も書いてありましたね~。
佐久間くんも食事に苦労していたとは意外。
そうか、何でも食べるけど確かに佐久間くん辛いの苦手でしたよね。
私も苦手だけど、意外に平気でしたけどね~。

シンガポールの話は、他の雑誌でも聞けますかね~♪

そして、ありがたいことに「少年たち」でも2ページ載せていただいてました~。
ありがとうございます!

Snow Manくん達がどう考えているとか、普段は知るよしもないので今回はとっても嬉しかったです(*^。^*)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。