interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ BAILAに幸大くん♪TOPMAD☆MADE ≫ BAILAに幸大くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BAILAに幸大くん♪

幸大くんがBAILAに2度目の登場ってことで買ってきました~♪
前回が好評だったんでしょうかね~。

本当は、土曜日に買おうと思ったんですけど・・・・・・重い!

なので、先ほど都内に戻ってくる時に買ってきました~。

今回も、なかなか探すの大変って話だったので(笑)最初のページから1枚ずつちゃんとめくってみました~(笑)

いました~~~~(*^。^*)
シュチュエーションとしては前回と同じ感じですかね~。

ドラマ仕立てみたいになっていて、今回は幸大くんは編集部の編集さん役でした。
イケメンって言われてましたよ~!

衣装も何着か着ていてなかなかカッコイイです~♪

ピン仕事すごいな~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
