interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れました~(^_^メ)TOP日記 ≫ 疲れました~(^_^メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れました~(^_^メ)

都内のお家に戻って来ました~。
やっぱりPC欲しい~。
買いに行く時間がありません~。

今日は、早起きしてお掃除・お洗濯を済ませてから母を連れて病院へ。
お昼を父と一緒に(と言っても父は病院食ですが)食べてきました~。
確かに、1人で食べる食事って味気ないですよね・・・・・

父は個室に入っていて、お風呂も付いてるんですけどユニットバスなのでなかなか1人で入るのは難しいみたいで入院してから一度も入っていないみたいで。
先生が、せっかくだから入ればいいのにって言っていたらしく今日は、ちょうど母もいたのでってことでお風呂に初挑戦してました。

本当は昨日、入ろうと思ってたらしいんですが昨日は甥っ子やら義妹がいたのでどうも入りずらかったらしく。
娘ならいいのかいって話ですが(笑)

そうは言っても、さすがにお湯を張って入るまでにはいかなかったのでシャワーで済ませてましたけど、少しは気分転換になったみたいです。

数時間過ごして帰って来たんですけど、母を実家に送ってから買い物して家に帰ったらもう夕方ですよ~。
本当に大変です。

疲れました~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
