interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はWで少年たち見てきました~♪TOP舞台 ≫ 今日はWで少年たち見てきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はWで少年たち見てきました~♪

ということで、地震の影響を心配しつつ、今日はWで少年たち見てきました~♪

今日辺り、ステージフォトが出るかなーって思っていたんですが、残念ながら今日は出ていなかったです。

今日も、Snow Manくんたち頑張ってました。

前回見た時と、特に変わってなかったと思いますが、ちょっとだけアドリブ入ってました~。

あ、ひとつだけ。
2幕の最初の若者たちの曲の時に、佐久間くんの登場場所が変更になってました。

前回までは、GC階の上手だったんですが佐久間くんを見ようと思って見ていたら慎太郎くんで。

軽くパニックになりましたが、佐久間くんは逆サイドの下手にいました。

その後に、舞台に戻る時に一番下手にいるので、移動距離が長いから変更になったのかなーと思いながら見てたんですが、どうですかね?

ということで、以下に個人的にツボったお話を簡単に~。



☆刑務所の中の生活シーンでの佐久間くん。今日は、昼公演は「オタ芸のほん」持ってました。

本が平仮名だったんですけど(笑)←手書き
その話をお友達にしたら、漢字で書いて木って書いちゃうといけないからじゃない?って(笑)
あり得すぎて爆笑でした。

オタ芸は西畑くんにも、阿部くんにも嫌がられてましたけど、佐久間くん1人で楽しそうに踊ってました(笑)

あ、阿部くんのこと阿部氏とか呼んでました(笑)

☆夜公演は、アニソン大じ典←じが平仮名だったんですけど。しかも下に小さく(笑)
でも!
西畑くんが一緒に踊ってくれてました(笑)
歌は佐久間くん1人で歌ってましたが。
西畑くん、楽しそうだった~。

阿部くんは、その後に星座の本で佐久間くんの頭をゴンッて叩いてましたが~(笑)

☆なべちゃんと宮舘くんの食事シーン。
舘 「野菜好きじゃないからやるよ。シェフのごちそうサラダ」(笑)
な「勝手に名前付けてんじゃねーよ」
なべちゃん、シャケを手に取り、ジーッと見つめて動かない(笑)
その後に、シャケの匂いを嗅ぐ(笑)
な「じゃあ、シャケの切り身やるよ」
舘「違う!これはなぁ、サーモンのムニエルだ!」(笑)
な「どっちでもいいわー」

もー、何が面白いってこれをすこぶる真面目な顔してやってる訳ですよ(笑)

しかも、宮舘くんがとにかくアツい(笑)

これ、新しいネタどんどん出るんですかね~。
楽しみです(*^^*)

☆深澤くん北斗くん兄弟もぶっこんでます(笑)
昼公演はいつも通りだったんですけど、夜公演はみんなに兄弟だってバレてないかって流れで、こんなに顔が似てるのにバレてないかなって言ってました!(笑)

その後に、北斗くんに両親が離婚して名字違うし、顔も全然似てないから大丈夫って返されてましたけど(笑)

今回はシリアス場面がほとんどなので、アドリブ入れられるのここのシーンくらいですよね~。
大変そうですけど(笑)

1幕はこれくらいでしょうか。
とりあえず、一旦アップしまーす!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
