interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 地震!TOP日記 ≫ 地震!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震!

今朝は、いきなりの地震で目が覚めました。

かなり大きかったですよね
しかも、長かった!
恐くて動けなかったです。

すぐに、どこが震源地かと調べたんですが、東京だったらしく震度5でした。

うちの辺りは震度4くらいだったみたいなんですが、かなり揺れてました。

うちの会社は地震の時に震度4以上の場合は安否確認メールが来るんですが今回は来なかったなー。

私は登録住所が都内になってるので来ると思ったんですけどね。

今日は、お出かけの予定があったのでとにかく電車が心配で。
案の定、私が使ってる路線はすぐに止まってましたが、お出かけの時間には少し遅れては今したけど、動いてはいたので良かったです~。

今日は都内のお家には帰っていないんですが、まぁ大丈夫ではないかと思ってますがちょっとだけ心配です。

やっぱり地震恐いです(>_<)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
