interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS(9/3 18:00)TOP舞台 ≫ DREAM BOYS(9/3 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYS(9/3 18:00)

えっと……
密かにひっそり(笑)ドリボの初日を見て来ました~。
今年に限って当たったんですけど・・・・・・
Snow Manいないっていうオチで(笑)

でも、前田くんの行方が分からなかったのと、Snow Manが抜けて一体誰がいるの?っていうのも気になりまして~。

ということで、いざ!初日のドリボへ~♪
実は今回、初めて会社の後輩を連れて行きました。
もう、すでにジャニヲタであることはカミングアウトしてるのでその辺りは良かったんですけど、そうは言ってもやっぱり緊張しますね(笑)

誰かヲタ友達を誘おうかと思ったんですけど、何せSnow Manファンのお友達ばかりで~。
しかも平日ですしね。

後輩Sちゃんは、玉ちゃんのことすら知ってるか危うい感じでしたけど、とっても楽しかったみたいです。
引かれちゃったらどうしよう~って密かに心配してたんですけどね(笑)

そんなSちゃん。
何ってショータイムに面白い反応してました。
それまで、楽しそうに見てたのに急に怪訝な顔になって(笑)
どうしたのかと思ったら、まさかコンサートみたいなのが始まるとは思ってもいなかったみたいで、これ何?状態になってしまったらしく(笑)
私なんかは、かなりショータイム好きなんですけどね~。

で、今年のドリボですが・・・・・・

以下、ネタバレになるので隠しますね。


江田ちゃんの公言通り(笑)、They武道いました~。

基本的な流れは変わっていないので、チーム分けは・・・・・

千賀くん(チャンプチーム):They武道、半澤くん
玉ちゃんチーム:真田くん、安井くん、萩谷くん、みゅーとくん、増田くん(増田くんこっちでいいのかしら?)

後は、玉ちゃんの弟役で川崎くん。

以上~ってことで、他にはジュニアは全くいませんでした。
全体的に寂しい感じだったな~。

岩本くんの役は、亮太くんだったので亮太くんが刺されてました。
何と、その時のジャンパーも同じのだった。
サイズ直したのかしら(笑)
でもね、2幕早々にお腹押さえて出て来たんですよ亮太くん。
そして、次に出て来た時は、舞台の上手から下手へ全力で走ってた(笑)
なのに、最後の仲直りのジムのシーンではまたお腹押さえてました。
全力で走ったから、傷口が開いちゃったの?とか1人で心の中で突っ込んでましたが(笑)

あ、ラストシーンで亮太くんが佐久間くんが着てた青ベロアパーカー着てました。
大きさ……合いますよね(笑)

あとは、玉ちゃんの仮面ダミーは真田くんが。
まぁ・・・・・・・・・
頑張ってましたよ(笑)
(今年はダミーが上手すぎるというクレームは無いでしょう(笑))

新しい曲も何曲かありましたけど、基本同じ曲も多かったのであちこちで幻が~~~~!
つい、クセで佐久間くんの立ち位置を見ちゃうっていう(^_^;)

今回はSnow Manがいないので、全体的に見ていることが多かったんですけど久しぶりに翔太くんたくさん見ました~♪
やっぱり翔太くんのダンス大好き~~~~~~(*^。^*)
カッコ良かったです~~~~~~♪
あ、林くんですよ(笑)

ショータイムでThey武道がアイノビートを孫悟空みたいな衣装で歌ってました~。
先、越された~~~~!って思ってたんですけど、少年たちの方は全くなかったですねアイノビート。
衣装に合わせて、カンフーみたいなフリになっていたけど個人的にはもっと踊って欲しかったですかね~。

私はSnow Manが好きなので親バカかもしれないですけども・・・・・・・
やっぱりSnow Manはすごいな~と改めて思ったドリボでした。

一緒に行ったSちゃん、本気で楽しかったみたいで翌日は少年たちの初日だったので、私は午後からお休みをもらったんですが、お昼ご飯を一緒に食べてる子達に、それは楽しそうにドリボ話をしていたそうで(笑)
月曜日に、Sちゃん娘ちゃんが具合悪くてお休みだったんですけど、お昼に楽しそうでしたよ~って聞きました。
それだけ喜んでくれたなら良かった~。
しかし、ジャニヲタだって知ってるのはSちゃんだけなのであまり暴露しないように~(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
