interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVガイド買ってきました~♪TOP日記 ≫ TVガイド買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVガイド買ってきました~♪

大雨の中、会社帰りにTVガイド買ってきました~。

悩んだ末に会社の最寄駅前の本屋さんに寄ったんですけど、そこの本屋さんってお店の外に女性誌とかTV誌があるんですね。
なので、雨が降ってる中探していたら・・・・・・・ない!
あれ??????
と思って眺めていたら、お店のお姉さんが外に出て来まして。

TV雑誌は店内にあります~って。

・・・・・・・・・どうしてわかったの?(笑)
もしかして、私ってば顔を憶えられてるんでしょうか?
確かに、年中本屋さんに行ってるし(特に最近は)何冊も買ったりするし密かに有名になっちゃったのかも(笑)

ということで、TVガイドを無事に買えたんですけど、この雨なので丁寧に2重に袋に入れてくれました。
優しい~~~~。

そして、中身ですが~。

4ページも載ってましたヽ(^o^)丿
1枚ずつの写真は小さいんですけど、じっくり見ると舞台の様子を思い出してニヤニヤになりました~。

個人写真はもちろん、6人揃った写真もなかなかカッコイイです~♪

そして、今回は公開会見のお話も載ってました~。
佐久間くんもしゃべってますね。
相変わらずアニメの話ですけど・・・・・

やっぱり、メインさんってすごいんだな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
