interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪

今日は3誌発売日~~~~ヽ(^o^)丿

先週末に、お友達から早売り写メを見せてもらっていたんですけども、少年たちの初日だったこともあって何か盛り上がりきれなくて(笑)

で、まだちゃんとは見てないんですけどPOTATOのピンナップ~~~~~!
最近は、女性セブンの常連さんになっているので、ピンナップにもだいぶ慣れてきましたけど、アイドル誌はまた格別ですね~(*^。^*)
ちょっと紙面に対して写真が小さいのが残念ですが~(笑)

今回も3誌共に載せてもらってましたね~♪
嬉しいです~。

少年たちがあることもあって、大人~なお写真が多いですね。
まだ、テキストをほとんど読めていないんですけど楽しみです~♪

そして~、今回は前田くんもいました~(*^。^*)
これが、実は一番テンション上がった~。
滅多に載らないですからね~。

さて、これからじっくり読みます~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
