interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は少年倶楽部の収録日~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ 今日は少年倶楽部の収録日~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は少年倶楽部の収録日~♪

Snow Manいたということで、お友達が教えてくれました~(*^。^*)

「ZIG ZAG LOVE」歌ったそうですよ~ヽ(^o^)丿
わ~~~~~~~~い!

昨日、舞台で聞いていてもなかなか覚えられないな~って思っていたところだったので、映像で残るって聞いて本当に嬉しいです♪
思わず、万歳しちゃいました(笑)

衣装はあの昭和な衣装なんでしょうね(笑)
この際、それはどうでもいいです(笑)

来月まで待ち遠しいですね~♪
早く見たいです!

あ!
その前に、今月はスタジオ収録の放送がありますよね~ヽ(^o^)丿
こちらも楽しみ♪

それにしても、今日が休演日なのは知ってましたけど、今日はSnow Manくんたちゆっくり休めるのね~なんて普通に思ってました(笑)
ありがたい誤算です!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
