interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年たち☆グッズのお話♪TOP舞台 ≫ 少年たち☆グッズのお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年たち☆グッズのお話♪

何から書いていいか判らないのでグッズのお話を(笑)

初日なんですが、結構張り切って行ったんですけどまぁ、気が付いたら結構早く中へ入ってました~。
どれだけ熱心なんだって話ですけど、Snow Manの初のグッズだからいいですよね!

入る前に、買い方をお友達とシュミレーションしまして(笑)
と言うのは、実は最近は私、佐久間くんは買うんですけど他のメンバーの写真はちょっと自重してたりしたんです。
(もう、お金が・・・・・・(^_^メ))
でも、今回はSnow Man初のグッズだし、これは記念に全員買おう!と。

それで、私的にはこんな風に言うつもりなんだけどって言ったんですけど・・・・・
「佐久間くんの写真を5つ。その他のSnow Manを1つづつ」
・・・・・・・・友達に雑すぎてダメだって言われました(笑)

で・・・・・・
いざ、グッズ売り場へ~。
友達にまとめてはダメでしょうと言われたので、佐久間くん5セットって言ったらまず、お姉さんが佐久間くんの写真を持ってきてくれまして。
次に、阿部くん1つって言ったらまた取りに行って。
渡辺くん、1つでまた取りに行くお姉さん。
何か何度も申し訳ないので、つい面倒なものあって、佐久間くん以外のSnow Man1つづつ欲しいんですけど。
って言っちゃったんですけど(友達にダメだって言われたのに(笑))、結局はお姉さんに「1人ずつ名前お願いします」って言われてしまいました~~~~~。
やはし(笑)

時間かかってしまうのが後ろの方にも申し訳なくて、思わず振り向いて謝ってしまったんですけど「私も同じだから大丈夫ですよ~」って優しく言ってくれました。
ありがたや~。

ということで、無事にグッズ買いました~。
何か気持ちがふわふわしたまま買ってしまったので、感動というよりはホッとした方が強いんですけど、お家に帰って6人分のクリアファイルを並べてみたら、じわ~っと感動が(笑)
すごいですよね~1人ずつ!

写真の方も、今回は5枚セットということで嬉しいです~♪
大きいの1枚よりこっちの方がずっといいです!
シンガポール前に撮ったんでしょうかね~佐久間くん黒髪でした~。
なべちゃんも、心なしかシンガポールで見た時よりふっくらしてました~。

やっぱり、グッズが売ってるってすごいですね☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
