interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年たち見て来ました~♪(9/6 13:00)TOP舞台 ≫ 少年たち見て来ました~♪(9/6 13:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年たち見て来ました~♪(9/6 13:00)

週末はいつも以上に更新できてません~。
なぜなら、修理に出していたPCが結局、お亡くなりになりまして・・・・・(^_^メ)
修理代金が購入した金額より高いと見積もられたのでさすがに直さなかったんですけど、新しいPCを買いに行く時間がなくてタブレット使ってるんですが、時間がかかる~~~~~~!
なので、なかなか更新出来ず・・・・になっております。

やっぱり、PCで打つ方が早いんですよね~。
タブレット苦手です・・・・・・・
慣れるかと思ったけど、なかなか慣れません。

さて、今日は少年たち2回目でした~♪

正直!
実は初日はどうしましょうというくらいの前の方のお席だったので気持ち的に落ち着かないし全体は見れないしで、ふわふわしたまま終わってしまったんですが、今日は比較的前列のセンターだったので、実に見やすかったです。
やっぱり、舞台好きにはセンターはたまりません~。

何より、Snow Manくん達が6人揃って見られるのは本当に至福の時間でした。

初日から、ほとんど変更は無かったですけど、ショータイムが変わってました。
2日目から変更になったみたいですね。

以下、ネタバレなので隠します。


ショータイムなんですが、初日に見た時に正直え?これで終わり?ってちょっと思っちゃったんですけど、どうやらそれが通じたのか(笑)追加になってました。

初日は
☆BE CRAZY(Six TONES)
☆ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
☆DAY BRAKER(両方)
☆青春アミーゴ(関西Jr)
☆We'll be Together

だったんですが、今日は
☆ダンスバトル?(両方)
☆explosion(関西Jr)
☆BE CRAZY(Six TONES)
☆ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
☆DAY BRAKER(両方)
☆青春アミーゴ(関西Jr)
☆We'll be Together

になってまして、前に数曲増えました。
最初のダンスバトルは、全員出てたんですけどなかなかいい感じの群舞があってカッコ良かったです♪

それと、昨日の昼公演でいきなり立つように言われたっていうのを聞いて鬱になってたんですけど、今日は立ってなかったです。
良かった~~~~~~!
チビには立つの、キツイです。。。。。
そもそも、そういうとこじゃないですしね劇場は。
落ち着いて見られてホッとしました~。

本編は、本当にお芝居が中心なので一体どうやってまとめたらいいか・・・・・って悩み中ですが、伝わるかな~~~~(^_^メ)
難しいです。

そして、Snow Manのオリジナル曲「ZIG ZAG LOVE」ですが、今日改めて見てやっぱり昭和のアイドルだ~って思いました(笑)
なかなかフレーズが覚えられないんですけども、爽やかないい曲ですよね~♪
アイドルっぽくていい感じです(笑)

アクロがいっぱい入ってるんですけど、とにかく動きが早い!
しかも、動きが細かい!
これは、Snow Manならではだな~と思いました。
きっとみんなで一生懸命考えたんだろうなって思いました。

一体、何から書いたらいいやらな感じになってますが、少しずつでも舞台の様子書きたいと思います~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。