interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年たちのワイドショー&新聞♪TOPSnow Man ≫ 少年たちのワイドショー&新聞♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年たちのワイドショー&新聞♪

今朝はメチャクチャ早起きしました〜。

少年たちの囲み取材があったと聞いたので、せっかくなのでリアルで見たい!と思いまして。
正確には昨日、あまりにテンション上がりすぎて初日が終わって一気に気が抜けて寝ちゃったんですが、夜中に暑くて目が覚めたら寝られなくなってしまったという。

でも、おかげでしっかりリアルで見られました☆彡
舞台映像もテンション上がりましたが、やっぱり囲み取材が〜!

初ですよ〜!
コメントはジェシーくんだけでしたが、あの場に6人揃っているだけでも感動でした、

そして、どうやらスポーツ新聞にも出てるみたいだったのでコンビニへ~♪
どれに出てるか分からないので、ごめんなさいと思いつつ全部広げて中を確認さたら、結果売ってた新聞全てに載ってました~(^O^)/
全部で6誌です。

とりあげられ方は色々で、少し凹んだりもしましたが素直におめでとう~ですよね。

新聞には、Snow Manのコメントも載ってるのもあったので、実際の取材ではみんなコメントも言わせてもらったんでしょうね。

やっぱりすごいことなんですね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
