interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は現実でしたTOP日記 ≫ 今日は現実でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は現実でした

今日は、久しぶりに晴れました~。
なので、朝から張り切って洗濯、お掃除をしまして午後からは母を連れて父の病院へ。

私たちが来るのを心待ちにしていたみたいです(笑)

足も抜糸も済んでいて、傷は痛々しいですが、初めて立ってるところを見ました。
まだ、すたすたと歩けるほどではないですが思ったよりはしっかり立ててました。
まだ支えは必要ですが一歩前進ですかね。
まだまだ先は長そうですが。

実は、母の方がちょっと心配です。
相変わらず食べてないみたいで。
私といるときは食べるんですけどねぇ。

先ほどまで母に付き合って、ちゃんと食べるよあに言っきてましたけど父の入院が長引くと困るなぁと。
悩みの種ですm(__)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
