interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆少年たち初日終了しました~♪TOP舞台 ≫ 祝☆少年たち初日終了しました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆少年たち初日終了しました~♪

Snow Man初のオリジナル曲!
とっても素敵な曲でした♪

何より、Snow Manくん達の嬉しそうな、楽しそうな顔が本当に可愛くてうるうるしちゃいました。

舞台の方も、時間が無かったでしょうに完璧に仕上げてましたよ。
さすがSnow Manです!

今までの少年たちとはストーリーが多少変わってましたが、ダンスあり、歌あり、涙あり、笑いありで終始ドキドキでした。

私が一番気になっていた歌のシーンはジェシーくんとやっぱり岩本くんでした。
頑張ってました(笑)

で~、前田くんもいました~(^o^)/~~
看守さん、カッコ良かった~(*^^*)

あ、佐久間くんですが茶髪に戻ってました~。
でも、もしかしてもっと金髪かと思ってたので良かった~。

相変わらず元気でアニオタでした苦笑

でも、たくさん踊ってたので嬉しかった~(*^^*)

やっぱり、Snow Manってすごいなーと改めて思いました。

グッズも買ってきましたよー。
佐久間くんが、金髪だったらどうしようかと思ったんですが、黒髪だったのでシンガポール行く前に撮った感じですかね。

その話はまた。

これから、遠い自宅まで帰ります~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
