interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ショータイム♪TOPSnow Man ≫ ショータイム♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショータイム♪

はぁぁぁ~気分転換!!!!!

今日、少年たち始まるよ~のメールが来ましたね♪
そして、ショータイムがあるとか~(*^。^*)
これは楽しみです♪

個人的には、アイノビートは外さないでいただきたいです~♪
後は、出来れコイゴゴロHUNTERも~♪
ま、これは無いですかね。

着席なこと、応援グッズはペンライトのみOKってことが書いてありましたけど、ちょっとホッとしました。
日生劇場って劇場何で当たり前なんですけど、立つとチビには厳しいんですよね~。
しかもウチワOKになるとますます見えない!
なので、座ってウチワなしで見られるのは個人的には落ち着いて見られるのでとっても嬉しいです(*^。^*)

ここういう情報、先に出していただけると助かりますね!

そして~。
初日開演まであと2日!!!!!!!
ドキドキです。

明日は、一足お先にドリボが初日を迎えますね~。
Snow Manが抜けたドリボ、誰がいるのか気になります~。

Comment













非公開コメントにする
