interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいのに・・・・・!TOP日記 ≫ 忙しいのに・・・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忙しいのに・・・・・!

相変わらず、タスクの仕事が忙しくてここ数週間鬱になってるんですが、昨日の人事異動の公示が出てからお姉さま1が異常に張り切ってまして。

まぁ、異動者が出るといつもそうなんですけど実際に異動してくるのは10月だし、まだ今日は9月2日だって!
なのに、朝からリーダー2人をわざわざ会議室に呼び出して、席を早く決めろって言ったらしく。
まだ、何も決まってないのに・・・・・・

その後も、何の手順書の教育をするのか1人でブツブツ言っていて、1人でやってくれてばいいのにいちいち私に聞くんですよ。
そんな、来る人がどんな教育受けてる科なんて知ってるわけないじゃないですかね~。
しかも、普通に社内にいるんだからそんなに気になるなら本人に聞けばいいのに。

例のサーファー姉さんのことをあれこれ聞かれたんですけど、彼女と私じゃ立場が違うので受けてる教育違いますって言ってるのに、何度もあなたと一緒でいいわよね~って。
だから・・・・・・・!

忙しいのに、何度もそんなことを言われて思わずブチっとキレそうになりました~。
集中出来ないんですもん!

実は、初めてチャレンジする書類を作ってるので頭の中パニックになってるんですよ~。
なるべく自分で調べて作ろうと思って、勉強してそれでも判らないところは、書類審査してくれるとこのリーダーさんに教えてもらって。
その方は、鎌倉から一緒の方なのでとっても丁寧に教えてくれました~。
忙しいのにありがたいです。
何とか、夕方提出出来ました!

でも、明日も午前中は朝からずっと打ち合わせなんですよ~。
他の仕事が全く出来ない・・・・・・・

今って、個人のPCでネット回線使って資料を共有して(Skyp会議ってやつですね)会議してるので、PCで内職してても分からないんですけどね。
各工場から1名出ればいいって言われたので、私的にはリーダーが出るからいいやって思ってたんですけど、出なさいって言われてしまったのでパス出来なくなりました~。

内職出来るかな~。

そして、今日帰りに更衣室に行ったら何とサーファー姉さんがいまして。
前を歩いていたの知ってたので、時間ずらそうかと思ったんですが旬くん見に行くので急いでいたので仕方なく。
案の定、行くのでよろしくとか言われて・・・・・・・
私に勤まりますかね~って知りません~。
基本、相手の顔色とか全く気にしない人なので、この調子で話しかけられたらイヤだな~。
とにかく関わりたくないので、席が近くならないことを心から祈ります・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
