interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ RED(9/2 19:00)TOP観劇記録 ≫ RED(9/2 19:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RED(9/2 19:00)

今日は朝から結構な雨でした~。
これ、梅雨時期よりも雨降ってるんじゃ~。
もう、いい加減晴れて欲しいです~。

今日は、仕事帰りに小栗旬くんの舞台を観に行って来ました~。
新国立劇場だったんですけど、中劇場では優馬くんです(笑)

旬くんの舞台を観るのは久しぶりでしたけど、相変わらずカッコ良かったです~♪

が・・・・・・・・
お話が難しすぎて芸術に疎い私にはちんぷんかんぷんでした(^_^メ)
旬くんと、田中哲司さんの2人芝居だったんですけど難しいとにかく・・・・・・
芸術家の方の気持ちは凡人には理解できないな~と思いながら見てました。

基本、セットチェンジはないんですけど時々舞台上のものの位置が変わったりしてたんですが、それを出演者2人で移動していたのが面白かったです。
これも演出の1つなんでしょうね~。

難しい~って思ったのは私だけじゃなかったみたいで、帰りに劇場の外に向かって歩いてた時に同じことを話しながら歩いてる方がいらっしゃいました。
奥が深いな~~~~。

2人芝居ということもあって、休憩なしの1時間半くらいだったんですけど私的にはこれくらいが体に優しくて好きです(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
