interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊TVfan(2015年10月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月刊TVfan(2015年10月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月刊TVfan(2015年10月号)

前田くんが注目Jrで出てるってことで買ってきました~~~~~(*^。^*)
金曜日に自宅に帰る途中に最寄駅の本屋さんで買って、家まで待ちきれずにバスの中で読んだら・・・・・酔いました(-_-メ)

前田くん・・・・・・・・
見た目通りの良い子なんですね~。
・・・・・・・・ちょっとつまらない(笑)←ヘンタイなので物足りない(笑)

そうか~見た目とのギャップ萌え人間なんですよね~佐久間くんみたいに(笑)

でも、前田くんがどんな子かなんてなかなか知るチャンスがないので対談がとっても面白かったです♪
前田くんあんまりしゃべってなかったですけど・・・・・・
おとなしいんですかね、イメージ的には少林寺とかやってたって言ってたしもっと活発かと思ってたんですけども。

だけど!
待てよ!
佐久間くんだって、出会った当初はおとなしくて上品なイメージだったんですよね。
数年したら、あれ????????ってなりましたけど(笑)
なので、前田くんも数年後には・・・・・・!
ちょっと期待してます(笑)

しかし、写真がこれまた可愛くてもうバスの中で1人怪しくニヤニヤしちゃいました~。
八重歯が可愛いんですよね~♪
前田くんの笑顔は本当に癒されます~(*^。^*)

このままエンジェルでいてくれますように・・・・・・☆
高校生デビューとかしないでね(笑)

こうやって、少しずつでも前田くんが雑誌でも見られたら嬉しいです♪

そうそう。
1人ずつのコメントのところで、今村くんがSnow Manくん達の名前を出してくれてました~。

歌舞伎の時に、佐久間くんに腹式呼吸を教えてもらったそうな。
深澤くんには何かの公演を観て良かったよって言ってもらったそうです~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
