interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆阿部顕嵐くん♪(8/30)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ Happy Birthday~☆阿部顕嵐くん♪(8/30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆阿部顕嵐くん♪(8/30)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
阿部顕嵐くん
     18歳のお誕生日おめでとう~☆彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は顕嵐くん18歳のお誕生日です~。
おめでとう~(*^。^*)

顕嵐くん、もう18歳なんですね~。
結婚出来ますね(笑)

昨日かな、去年は何を書いたかな~と去年のブログを読み返していたんですけど、この時期はちょうど近キョリ恋愛中でした。
好きだったな~近キョリ恋愛。

この時期は、顕嵐くんのお誕生日もありますが実は顕嵐くんといえば恐怖の9月日生が(笑)
そう、数年に渡って日生で顕嵐くんに振り回されたのでした~。
今年はさすがに無いと思いますが・・・・・・

顕嵐くんって言えば、あまり私にとっては縁が無いっていいますかどうも見に行くといないことが本当に多いんですよね~。
今年の頭のプレゾンもいませんでしたし。
やっぱり縁がないんでしょうか(笑)

最近は、ガムシャラで頑張ってましたが、結局見に行けなかったな~。

Travisとしてはマッチのバックで頑張っているようですが、これまた地方公演のみなのでまだ見れず~。
年末の武道館は何とか見に行きたいですが~。

最近は、残念ながら少年倶楽部でもあまり見れなくなってしまったので、なかなか会えないですね顕嵐くんには。

去年は、ちょうど今頃は歌やダンスの方にも頑張っていて、顕嵐くん的には舞台よりコンサートの方に出たいのかな~って思っていたんですが、今は試練の時でしょうか。

ユニットに入っていると、逆に方向性が難しいのかなとも思いますが、ゆっくり前に進んでくれたら嬉しいな~と思います。

もう少しリアルで見られるチャンスが増えたら嬉しいな~とは思いますが、そこは陰ながら応援したいなと思ってます。

来年は顕嵐くんも大学生ですし、何かと節目の年になるのかなと思いますが顕嵐くんはいつでも顕嵐くんらしく頑張って欲しいです~。
顕嵐くんにとって幸多き1年になりますように・・・・・☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
