interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Summer Paradaise in TDC(8/30 13:00)TOPコンサート♪ ≫ Summer Paradaise in TDC(8/30 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Summer Paradaise in TDC(8/30 13:00)

何か急に涼しくなってあの暑い夏はどこへ~って感じですね。
急に寒くなりすぎて、着るものが~。
このまま秋に突入でしょうか~。

さて、今日はお友達に声をかけてもらってエビさんのサマパラに行って来ました~♪
安定の第3バルコニーでしたけど(笑)真正面だったのて、とっても見やすかったです。

前田くんは・・・・・・・いなかったです。
キーボードは石垣くんになってました~。

基本的に、Jrはセクゾの時と一緒みたいでしたけど、何人かいなくなってたのと何人か入れ替えになってました~。

玉元くん、羽場ちゃん、蓮くん、金田くんがいました~。
瑞稀くんと涼くんはおらず~。
少年たちって噂みたいですね。

メインバックは原くんたちで同じだったんですけど、その後ろのポンさん達が一気に減って2人に。
それがですね、前半は前にいたポンさんがいきなり後半になったら村木くんに変わってまして。
えぇえ~~~と1人パニックになっていたら、ポンさんはマンションにいました(^_^;)

内容の方は、やっぱり聞きなれたエビさん曲。
この前のコンサートの曲が多かったので、幻があちこちで見えました~。

全体的には、やっぱり大人なオシャレな作りになっていて上から見ていたのもあるかもしれないですが照明がとってもキレイでした~。
演出はさすがです。
あ、今回はアクロはほとんどやってなかったです。

郁人くんのソロがメチャクチャ面白くて、どうも日替わりなんでしょうかね。
今日は、シンガポール公演で歌ってた北山くんが習字やってた時の曲を歌ってまして。
おぉ~って思ってたら、後半で習字までやってたんです。
普通サイズでしたけど(笑)
ちゃんと正座して、お付きのJrもいて(笑)
こういう演出、さすが郁人くんです。

今日は、前田くんもいなかったのであちこちをまんべんなく見てましたが、玉元くんがどんどんイケメンになる~~~~!
すっかり大人っぽくなりましたね~。
ダンスも大人っぽい雰囲気になってきました♪

やっぱり、コンサートは楽しいですね~(*^。^*)

そして、前田くんはどこへ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
