interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 父に会いに行って来ました。TOP日記 ≫ 父に会いに行って来ました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

父に会いに行って来ました。

仕事は山積みですが、今日は早く上がって父に会いに行って来ました。
先週は行けなかったですし。

まだまだ歩くのは厳しい感じでしたが、両足ともコルセットは外れていたので痛々しさは少し和らいだ感じでしょうか。

右足は手術のときのホチキス?は外れたそうです。

今日は、母も来なかったらしくタイミング的には良かったです。
やっぱり、1人は寂しいらしいです(笑)

私、全然知らなかったんですが、今日は地元の花火大会だったみたいで病院から帰る途中、ちょっとだけ見えて和みました~。
帰りの車の中で聴いていた地元のラジオで花火大会の放送してたんですが、これがただひたすら花火が上がる、ひゅーっって音が流れてるっていう(笑)
シュールすぎですよね(笑)

ても、花火はやっぱり和みますね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
