interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVぴあ買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVぴあ買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVぴあ買ってきました~♪

レコメン、夜中の1時までやるんですね・・・・・・
眠くなってきたんですけど(笑)
佐久間くん、どんどんテンション上がってます。
楽しそうだなぁ・・・・・

さて、今日はTVぴあを買ってきました~。
今週もSnow Man出てます♪

今回は、SixTONESとの対決な感じ?
雰囲気的に、撮影は別でしょうけど1人ずつ相手ユニットのメンバーに負けたくないことを書いてます。

佐久間くんVS慎太郎くん
岩本くんVSジェシーくん
深澤くんVS北斗くん
なべちゃんVS大我くん
宮舘くんVS樹くん
阿部くんVSこうちくん

人数一緒だからって、かなりムリヤリな感じですけど(笑)
どこが負けたくないって言われても難しいですよね。

少年たち、どんな感じになるんでしょうね~。
ドキドキ・・・・・・・・

あ、裏表紙が浅香くんが出る舞台のチラシになってました~(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
