interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ レコメンin佐久間くん~♪TOPSnow Man ≫ レコメンin佐久間くん~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レコメンin佐久間くん~♪

レコメンに佐久間くんが出るってことで、ただ今リアルで聴いてます~。
・・・・・…テンション高すぎる(笑)

自己紹介からテンション高すぎて思わず耳を塞いじゃいました~。

今日はラブライブ?の特集らしいんですが、宮田くんが是非にって佐久間くんを推してくれたんだとか。
・・・・・・ありがとう(笑)

これ!
生放送なんですね~。
佐久間くんが2日前までシンガポールに行ってたんですって言葉で生だってことに気が付きました。
おぉぉぉぉぉぉ~~~~~恐ろしい(笑)

最初にラジオに出るって聞いた時に、宮田くんがいるにしても1人で大丈夫なのか~~~~!ってまず、ピン仕事より不安でいっぱいになった佐久間くんファン一同です(笑)

しかも!
生放送!
ドキドキすぎです。
今のところ、無難にこなしてますがSnow Manで出てるときより饒舌なような・・・・・(笑)

映画は5回見たそうですよ。
ふ~ん・・・・・・・

何かカラオケ行って、自分達でDVD持って行って見たりしてるみたいです。
私たちと一緒(笑)

先が長そうですが、頑張って(笑)聴きます~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
