interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Theyたくなひとときin江田ちゃんTOPSnow Man ≫ Theyたくなひとときin江田ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Theyたくなひとときin江田ちゃん

そうだ!
今日は25日だった~ってことで、江田ちゃんの更新を見てきました~。

シンガポールからの帰りの飛行機の中で打ってたみたいです(笑)

結構、リアルなお話でシンガポール公演のお話が書いてありました♪

江田ちゃんって、宮舘くんと仲良しなんですね~。
江田ちゃんの話によれば、シンガポールでは江田ちゃんは池たんと同じ部屋だったとか。
ユニットごとじゃないんですね。
で、2人して英語が判らないので箸がもらえなかったと(笑)
池たん数年前から英語勉強してたんじゃ・・・・・(笑)

江田ちゃんは大河くん、宮舘くんと仲良しでずっと一緒にいたとか~。
意外でした。

てっきりSnow Man6人でずっと一緒だったのかと思ってたので意外でしたけど、まぁそうですよね~。

ユニバーサルには私は時間がなくて行けなかったんですけど、次回チャンスがあったら(あるのか?(笑))ぜひ、行きたいです!

今回は、みんな結構ゆっくり出来る時間もあったみたいで良かったです。
どうも、リラックスしすぎてあちこちで目撃されてたようですが・・・・・・(笑)

江田ちゃんの話を読んでいて、やっぱりこういう企画があるといいな~って思いました。
やっぱり、Snow Manくん達からもこういう話聞きたいですよね~。
Snow Manにもこういう連載持たせてくださ~い!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
