interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 現実に戻りました~TOP日記 ≫ 現実に戻りました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現実に戻りました~

今日は急に涼しかったですね~。
南の方は台風で大変だったようですがこの時期は台風がね。
シンガポールの帰りにぶち当たったらどうしようかと思ってましたけど、何ともなくて良かったです。

昨日はさすがに眠くて早々とダウンしちゃいました。
一緒にシンガポールに行ったお友達2人は今日から仕事でしたが、私は今日はもう1日お休みを取ったので、のんびり出来たんですけどね。
でも、意外に朝は早く起きて(早く寝たし(笑))、朝からお洗濯して片付けて、レンタルしたスーツケースを引き取りに来てもらって、午後からはちょっと自宅へ行って来ました。

先週末に届いた少年たちのチケットを取りに行ってきました。
最近はチケットの配送が配達記録になっちゃったので、自宅に届いちゃうと色々と面倒です。

ちょっとゴタゴタガありまして大変だったのですが、何とか無事に受け取って都内に戻って来ました。
考えてみたら、来週はもう少年たちの幕が上がるんですよね~。

Snow Manくん達は、シンガポールから帰って来てもゆっくりする時間もないですよね。
大変・・・・・・・

明日は久しぶりの会社ですが行きたくないな~~~~~~。
まずはメールチェックからです・・・・・・・

少年たちを楽しみに頑張ります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
