interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に帰国しました~TOP日記 ≫ 無事に帰国しました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事に帰国しました~

今日は、朝4時起きしまして8時の便で日本へ帰って来ました~。
最後のシンガポールは真っ暗でした(笑)

帰りも飛行機が長かったです~。
ちょっとしたトラブルもありまして、余計に鬱になっちゃいまして。
今回の旅は、本当に楽しいことと凹むこと満載の旅でした。

でも、まぁ最終的にはとっても楽しい旅行になったかと思います。

Snow Manも堪能出来たし、観光もたくさんしたし、お買い物もたくさんしたし、美味しいものもたくさん食べましたし(*^。^*)

残念だったのは、シンガポールのネット環境が予想していたよりもイマイチで、なかなかwifeに繋げなかったことですかね~。
お友達がポケットWifiを借りてくれたのでホテルのお部屋は快適だったんですけど、何せ部屋に戻るのは毎日夜中だったりしたので、携帯依存症の私は結構ストレスでした~。

歌舞伎の様子もですが、今回の旅行のお話も書き残しておきたいと思います~。

羽田に帰って来て、やっぱり日本がいいね・・・・とお友達と話していた私です(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
