interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Summer Paradaise in TDC(8/19 17:00)TOP前田航気くんごと♪ ≫ Summer Paradaise in TDC(8/19 17:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Summer Paradaise in TDC(8/19 17:00)

何だか忙しいです~。
バタバタです~。

さて、昨日は疲れ果てて寝てしまったんですけど昨日、サマパラに行って来ました~♪
ま~、今回も見事に後になってからタスクの打ち合わせが入りまして~(^_^;)
こういうのって前々から決まってるんだから勘弁して~ってことで、前回同様に途中抜けしちゃいました。
スミマセン、根っからのヲタなので(笑)

今回は、初の第1バルコニーヽ(^o^)丿
自慢じゃありませんが、TDCには第3バルコニーしか入ったことないです(笑)
だって、いつもチケット来ると第3バルコニーなんですもん。

しかも、最前列だったので楽しみにしてました~♪

で、前田くんいました~~~~~~ヽ(^o^)丿
踊ってなかったですけど(T_T)

健人くんソロの時に、前田くんがキーボードやってたとお友達から聞いていたので、同じかなとは思ってましたけどそこはちょっと残念。
やっぱり踊ってる前田くんが見たかった~~~~。
キーボード弾けるんでしょうかね?
とっても楽しそうにはしてましたけど、前田くん本人もやっぱり踊りたいのか時々、キーボードを忘れて手振りしちゃってました(笑)

そして、キーボードは下手にあってちょっと高くなってるんですけど、そこに他のJrくん達がまぁ、よく来るんです。
前田くん、嬉しそうでした~。
アンコールでは健人くんが来て、肩組んでましたし~♪

でも!
1曲だけ踊ってたんです~。
本当に楽しそうだった~~~~~(*^。^*)
1曲踊ってすぐにキーボードに戻ってしまったんですけどね。

あ、今回メインバックは原くん、森継くん、谷村くん、長妻くん、寺西くん、目黒くんでした。
後は、ぽんさん、しゅんえいくん、稲葉くん、海宝くん、村木くんがひとくくりな感じ。

その他、マンションもあったので11人×4階かな。
マンションは知ってる子があんまりいなかったです。
川崎くんラインの子達と、椿くんとか新藤くんくらいしか知らなくて。

でも、今回って円形ステージじゃないので全体的に見やすかったです。

今回って、ファン感謝祭って名前なんですね(笑)
それもあるのか、あまり凝った演出はなくてお馴染みの曲ばっかりだったので楽しかったです~♪
セクゾの曲好きです~♪

パンフにもJrが載ってるってことだったので買ってきましたが、前田くんも載ってました~(*^。^*)

前田くん次に会えるのはいつですかね~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
